« 灘浜サイエンススクエア | Main | 初恋の人からの手紙 »

縁は異なもの

昨日は、うちの神大国際文化学部出身の元スタッフのお友達で、4月からソニーに就職が決まっている女の子と飲みに行ってきました。就活中のスタッフも交えての飲み会で、場所は近場で◎にじゅうまる@阪急六甲です。

Img_5644

カメラが好きで、ソニーでは将来はカメラ部門で働きたいとの事…現在使っているカメラもソニーのαでした。休学してヨーロッパを長期間旅したり、小さい時からヨットをライフワークにして大学ではカヌー部に所属、Kawasakiのバイクをこよなく愛す…面白いですねぇ〜(^^)/恋愛の話も大盛り上がりでした(笑)

ただいまデンマークに留学中の元スタッフとは、彼女が診療に来ていた時に介助についた事が縁で、今では大の仲良しだとか…お互い、行動あるのみというところが結びつけてくれた縁のように思います。

「ホンモノがわかる人間になりたい…」これが今の目標だとか…う〜ん、深い言葉です(笑)今バイトしている王子公園のカフェも意外なところでうちと繋がっている事もわかり、縁とは不思議なモノだと驚いています。またセミナーで東京に行く事があれば、みんなで一緒に飲みに行こうと約束してお開きとなりました。

あぁ〜楽しかった(^_^)

EOS 50D

« 灘浜サイエンススクエア | Main | 初恋の人からの手紙 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

神戸大学」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
My Photo