« もうで餅@珍重庵 | Main | 灘浜サイエンススクエア »

送別会

昨日は、今月でむらまつ歯科を退職して4月から社会人になる神戸大学の4回生のアルバイトの女の子の送別会でした。場所は5周年記念食事会でもお世話になった心晴家です。今回はコース料理+飲み放題です。いつもは単品で注文しているのですが、大皿料理もとても魅力的な心晴家です。お肉が食べられない…貝やエビが食べられない…なんてリクエストにも快く対応していただき、心晴家の店長さんには感謝感謝です(^^)

まずは心晴家サラダ…

Img_5435

だし巻きタマゴと湯葉豆腐の揚げ物

Img_5448

野菜のチーズ焼き

Img_5475

軟骨つくね

Img_5487

これはコースには入っていなかった揚げたてコロッケです。スタッフ達の大好きなメニューなので、急遽追加して頂きました♪

Img_5490

これまたスタッフ達に大人気の、「さつま芋をいい色にあげました…ハニーシナモンでねっ!」

Img_5534

とってもおいしかった「鯛めし」

Img_5553

デザートは「懐かしのきな粉パンと抹茶アイス」、「小さな揚げたてアンパンと抹茶アイス」、「可愛い三色団子と抹茶アイス」から選べます♪

Img_5565

最後はスタッフのみんなが作ってくれたメッセージ付きアルバムとお花をプレゼント…

P3145836

3

同じく3月で神戸大学を卒業する女の子がもうひとりいるのですが、この2人はもともと神戸大学の競技ダンス部所属の同級生の仲良しさん…ふたりには卒業のお祝いに、お揃いの携帯ストラップがプレゼントされました。

2

最後は、退職するスタッフからひと言…の予定だったのですが、ここでサプライズが…院長はじめスタッフ全員に手書きのお手紙付きの逆プレゼントが…

1_2

もうダメですね…みんな大泣きです(>_<)やられました…(笑)

最近涙もろくていけません…ホントに…4月から西宮に住む彼女なので、また神戸にも遊びに来てくれる事でしょう!去年は忘年会も競技ダンスの試合で参加できなかったので、またむらまつ歯科の行事にも参加してほしいものです。

きっと立派な社会人になる事でしょう…むらまつ歯科から巣立っていくみんなをこれからも見守っていければと思っています。さて、8月にも送別会の予定が…寂しい季節ですね…

EOS 50D、E-420

<業務連絡> スタッフのみんなへ…写真は掲示板にアップしてあります(^^)/

« もうで餅@珍重庵 | Main | 灘浜サイエンススクエア »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.