Cafe de 佛蘭西@王子公園
先日飲みに行った国文の女の子がバイトしてるカフェです。僕が神戸で歯科医院を開業しようと物件を探している時に紹介されたところだった事を思い出します。むらまつ歯科が開業して1年後くらいにオープンされたとか…
自家製カレー…欧風カレーであまり辛くなく、子どもでも大丈夫です。



ハンバーグステーキ

冷製パスタ

レジでオーナーさんと奥様と紹介してくれた女の子の話をさせて頂いて、ちょっと話し込んでおりました。今日はその女の子の送別会だとか…
「寂しいんですけどね〜」
「うちも同じです…(笑)」
これも何かの縁ですね…パーティープランもあるようなので、何かの機会に使わせて頂ければと思っています。

Cafe de 佛蘭西
〒657-0823
神戸市灘区天城通り8丁目5-11
078-881-2122
[OPEN]10:00 [CLOSE]19:30 (ラストオーダー19:00)
定休日:第1・3水曜日
☆06'11/01より、駐車場が利用可能になりました。
EOS 50D
« facebook | Main | 間に合うかなぁ〜? »
「食べ物ネタ」カテゴリの記事
- 歯周病のセミナーへ…(2023.03.06)
- 夏ですね〜〜♪(2022.07.07)
- うなぎ(2022.03.22)
- TOKINONE(2022.01.17)
- おもっちーず(2022.01.18)
「六甲&六甲道&灘区のお店」カテゴリの記事
- 生ドーナツ ‘’ボンボローニ’’専門店 PIECE OF BAKE@六甲道(2023.12.29)
- 鉄板焼 しぇたろ@阪急六甲(2023.06.29)
- MAMEBACO COFFEE 阪急六甲店(2023.05.14)
- そうだ純喫茶を作ろう!手造り純喫茶「月珈」@新在家(2023.02.16)
- 夏ですね〜〜♪(2022.07.07)
The comments to this entry are closed.

Comments