スープ アンド サラダ
ちょうど1年前に栄町の小福カフェで買った通勤用のバッグが壊れてしまい、新しいバッグを物色中…たまに覗いている銀一のネットショップで、展示品半額処分のクランプラーのメッセンジャーバッグを見つけました。
「クランプラーは1995年、オーストラリアで3人の自転車便 メッセンジャーによって設立されました。彼ら『メッセンジャー』 のバックは肩に袈裟掛けで使うスタイルが特徴で、機能性のみな らず、デザインと色使いが卓越しています」
名前が「スープ アンド サラダ」というメッセンジャーバッグ…名前のかわいさにやられました(笑)皮のバッグも魅力的ですが、重たいのと雨に弱いので敬遠してしまいますね。カメラバッグでも有名なクランプラーですが、このメッセンジャーバッグの使い勝手はどうでしょうか?
E-420、EOS 50D
« 夜の「とまと座」 | Main | 美侑@旧居留地 »
The comments to this entry are closed.
Comments