« アマレーナ@芦屋 | Main | ウェザーニュース タッチ »

お騒がせしました!

昨日から財布が見あたらず…院長室に置き忘れているかと気楽に考えて出勤してくるとやはり見あたりません。やっぱり自宅にあるのかと昼休みに探しに帰りましたが、これまたどこを探しても見あたらず…なんかイヤ〜〜な汗が…

日曜日にどこかで落としたのかもしれないと思い当たるお店などに連絡してみましたが、どこにもありません。さてこりゃ本格的にまずいかも…と思い始めて、クレジットカード会社に連絡してみましたが、カードが使われた形跡はありません。でも、免許証や保険証も入れていた財布なので放置もできず、まずは警察に電話して財布の紛失届け…免許証の再発行の方法を尋ねると

「身分を証明するものがいるのですが…」

「保険証もなくしてしまって…歯科医師免許くらいしかないんですが…」

しばらく沈黙…

「大丈夫…です…」

そうなんや〜助かった!

今日の晩御飯は最近友達になった神大生の男の子と約束していたのですが、カードも止めないといけないので泣く泣くキャンセル(ごめんね〜〜この埋め合わせは必ず!)…スタッフのみんなにも診療室中を一緒に財布を探し回ってもらって…水曜日の午後にも予定を入れていたのですが、免許証や保険証の再発行に行かないといけないのでこちらもキャンセル…皆さん、ホントにすいません<(_ _)>

かなり凹みながら帰宅…そういえば日曜日にクルマで外出してるから置き忘れているかも…と、今日の昼は嫁さんが使っていたクルマを期待ゼロながら探しに行ってみると…………運転席の横に落ちてました(>_<)ホッとしたと同時に…どっと疲労感が…(笑)見つかって良かったです!

開業の時に買った思い入れのある財布…カードや免許証や保険証は仕方ないと諦めがつきますが、この財布が手元に戻らないと思うと…ホントにホッとしました!

P1272096

スタッフの皆様…お騒がせしました(笑)財布探しに協力して頂き、ありがとうございました<(_ _)>今後は財布の置き場所には気をつけるようにします!

E-420

« アマレーナ@芦屋 | Main | ウェザーニュース タッチ »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo