« ネギスープ | Main | 手放せません »

パッセジャーレ@甲南山手

甲南山手駅近くのセルバ1Fに入っているパスタ専門店です。

P1141745

独創的なパスタが勢揃い…メニューを見ているだけで楽しめます(笑)1日15食限定の「3日間じっくりコトコト煮込んだ神戸牛のミートソースパスタ」…マイルドなミートソースですが、とても贅沢な感じですね!

P1141690

「豚トロと京都産九条葱のぺペロンチーノ ネギまみれどすえ〜」…魅力的なネーミングです(笑)パンチの効いたパスタです!どっさり乗っかったネギがいいですね〜(^^)/

P1141702

「サービスです」…と出されたワンスプーンデザート♪素敵な心遣いです☆

P1141715

プラス350円で、デザートとドリンクが付きます。プラス150円で、本日のスープまたはサラダ、ドリンクのセットでした。デザートはボリューム満点です!

P1141726

P1141737

次回は「つまんでご卵のカルボナーラ」を注文予定です(笑)セルバの駐車場が使えるので、クルマで行けるところもいいですね!

パッセジャーレ
神戸市東灘区森南町1-5-1セルバ1F
Tel 078-431-8073 
open 11:00〜21:00
火曜定休

E-420

« ネギスープ | Main | 手放せません »

その他神戸市内のお店」カテゴリの記事

食べ物ネタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.