« チョコレート考房マキィズ @六甲道 | Main | 暖冬の影響で… »

ピアノ発表会

今日は娘のピアノの発表会がありました。最初は小規模でスタートした発表会だったのですが、生徒さんもだんだん増えてきたようで今年は成徳小学校の一室で行われました。

3

娘は最後から2番目…自分の順番が近づくに従って次第に緊張感が漂ってきます(笑)嫁さんとの連弾もあるので、その緊張感は嫁さんにも…(笑)

1

まぁ父的には上手に弾けたと思うのですが、ちょっとしたミスが悔しかったらしく本人的には残念な演奏だったようです(笑)

2

それぞれのお母さんの手作りおやつを食べた後は、みんなでクリスマスソングを合唱…楽しい発表会でした。

4

さて、来年はミス無しの演奏ができるかどうか…1年間の頑張り次第ですね!?

EOS 50D

« チョコレート考房マキィズ @六甲道 | Main | 暖冬の影響で… »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.