« NHK青春ラジカセ | Main | ヨシダソース »

QBハウス@イオンモール神戸北店

1,000円でヘアカットしてくれるQBハウス…イオンに買い物に行ったついでに入ってみました。自販機でチケット買って5分ほどで順番に…簡単に希望だけ説明してカット開始です。

Img_0114

手際良くカットしてくれるので、こちらも気持ち良いですね(^^)チェアの正面にはニュースが流れるディスプレイが設置されていて、ウトウトしていると10分はあっと言う間でした(笑)

最後は大きな掃除機のようなもので、カットの後の細かい髪の毛を吸引してくれておしまいです(ジャスト10分)。カットして床に散らばっている髪の毛は、一カ所にまとめて床下にある固定式のバキュームから吸引…よく考えられているシステムですね!

ヘアカットにそんなに思い入れのない僕には、とても便利なお店でした(笑)

iPhone 3G

« NHK青春ラジカセ | Main | ヨシダソース »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
My Photo