« RYURYU@阪急六甲 | Main | Wii Music »

リラクゼーションサロン cocoRo & まちむら交流cafe のら

むらまつ歯科に勤務しているスタッフの女の子が、お休みの日を利用してリラクゼーションサロンを開く事になりました。名前は「cocoRo」と言います。水道筋の畑原市場内にある「まちむら交流cafe のら」の2階になります。「まちむら交流cafe のら」の場所はこちら

アロマの知識も豊富で、今までの仕事の経験を生かしてのサロンです。僕も仕事に疲れるとマッサージをお願いする事があったのですが、ゴリゴリ押すタイプではなく揉みほぐすタイプでとても快適で癒されます。メニューは以下の通り(クリックすると画像が大きくなります)…カフェのドリンクが付いてこのお値段は、とてもリーズナブルかと思います。女性専用のcocoRoですが、「初回のみ」下のメニューを印刷してお持ち頂ければ500円引きとの事です(^_^)

1234_4

さっそくオープンの日に行ってきました。嫁さんはハンドマッサージをしてもらいましたが、気持ちよさにウトウト…(笑)いや〜快適な空間です♪

Img_3737

オーガニックカフェでもあるまちむら交流cafe のら…「子どもに安心して食べさせられるモノ」をコンセプトにされています。cocoRoのメニューにはカフェのドリンクも付いているので、さっそく黒ゴマきなこドリンクを注文!うまいです♪

Img_3769

ついでに小腹が空いていたので、玄米のミニおにぎりとスイートポテトケーキも…(^^)/材料のうま味をそのままに甘さ控えめでいいですね!ちなみにここのミニカレーは、去年閉店してしまったスープカレーの名店駄BOSQUE直伝だそうで…今度は食べてみたいですね。

Img_3784

Img_3746

お店にはオーガニックの野菜も置いてあります。三田豆を購入…晩御飯に登場です!

Img_3758

Img_3859

リラクゼーションサロン cocoRo(女性専用です)
ご予約、お問い合わせは…
携帯 09039788629
メール COCORODEGENKI0918@softbank.ne.jp

EOS 50D

« RYURYU@阪急六甲 | Main | Wii Music »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

六甲情報」カテゴリの記事

六甲&六甲道&灘区のお店」カテゴリの記事

食べ物ネタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.