« earth | Main | フィエスタ・メヒカナ大阪 »

帰ってきたビートたけしのオールナイトニッポン~オリジナルカット~

北海道に旅行に行く時に、飛行機の中で聞こうと思ってiTmsのオーディオブックで購入しました。

Img_3979

いや〜たけし節健在ですね(笑)高田文夫さんとのコンビも絶妙です!まだ高校生だった頃にはじまった「ビートたけしのオールナイトニッポン」…深夜に布団に入って聞いていた事を思い出します。あの頃はラジオの深夜放送が全盛期で、毎日心待ちにしてました。

戦場のメリークリスマスの撮影もオールナイトニッポンを担当していた頃で、撮影秘話などを腹を抱えて笑ったものです(笑)27時間テレビのさんまさんや赤塚不二夫さんの弔辞をつとめたタモリさんもそうですが、やっぱりビック3は違いますな!

« earth | Main | フィエスタ・メヒカナ大阪 »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
My Photo