« ベッカライ麦麦堂 | Main | 新しい診療チェア購入! »

坂東永一先生退職記念祝賀会

週末は、徳島大学歯学部第2補綴科の坂東永一教授の定年退職記念祝賀会出席のために徳島へ…卒後研修、その後医員として第2補綴科でお世話になった僕ですが、就職・開業以来会う機会のなかった先輩や同級・後輩の先生に会えるのも楽しみでした。

前日に家族で徳島入りして、晩御飯は徳島駅あたりで…僕らが披露宴をしたホテルも健在でした(笑)

Rimg0149

徳島駅は変わらないですね!駅前のそごうは、ちょっと寂しかったかな?

Rimg0157

祝賀会は、クレメント徳島で行われました。全国各地から集まった先生方…盛大な祝賀会でした。

Rimg0184

坂東先生は今後も歯科界の発展のためご活躍されるとの事…まだまだお若いですから、きっと精力的に働かれる事でしょう!僕らも負けないように頑張らないといけませんね!お疲れ様でした…坂東先生


« ベッカライ麦麦堂 | Main | 新しい診療チェア購入! »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
My Photo