« 総料理長 | Main | 久しぶりのcafe yma »

ホームパーティー@クリスマスイブイブ

クリスマス連休…いかがお過ごしでしょうか?

うちは23日にスタッフの女の子達と一緒に、ホームパーティーをしました。

Rimg0005

今回は大学生のスタッフばかりの集まりでした。うちはマルミット鍋とオードブルを準備…飲み物やスイーツ類はスタッフの持ち寄りです。ドリームキャンドルクリスマスバージョンで盛り上がり、みんなで乾杯!…マルミット鍋は久しぶりにお取り寄せしてみましたが、みんなには大好評でした。

途中からみんなでM1グランプリの決勝に真剣に見入っておりましたが、サンドウィッチマンの優勝を見届けてからは、みんなでWii大会です。WiiフィットにWiiスポーツにマリオパーティー…火花を散らしながらのゲーム大会は、端から見ていても笑えます(*^^)v

Rimg0046

卒論の準備で途中で帰ったスタッフもいましたが、ほとんどのスタッフは12時まで大盛り上がりで…冬休みの娘も、今日ばかりは夜更かしですね(笑)


さて、クリスマスイブはと言いますと…これと言って予定なしです。ケーキだけは最近お気に入りのエスプリ・ド・菓人でショートケーキを買ってきました。例年おうちでゆっくりのクリスマスイブですが、結構気に入っているクリスマスの過ごし方です♪

Rimg0060


« 総料理長 | Main | 久しぶりのcafe yma »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
My Photo