« 久しぶりのcafe yma | Main | 年末年始の救急歯科診療 »

年末年始

今日で年内の診療は終了です。朝からスタッフ研修会で予約はほとんど入れていなかったのですが、救急の患者様の診療をしながらの研修会となりました。新しいスタッフも入って人数も増えてきたので、細かいところを説明して患者様の接遇の練習です。

午後からはスタッフ総出で大掃除…診療室も待合室も見違えるようにキレイになりました♪これで気持ちよい新年が迎えられそうです(笑)そろそろ大掃除も終わって帰ろうかと思っていたところに、寝られないくらい歯が痛いという飛び込みの患者様が…急いで治療の準備をして歯の神経を抜いて、今年の診療も終了です!

最後には、年内で退職するスタッフに花束贈呈…スタッフ達が作ってくれた記念アルバムをプレゼント♪手作りのかわいいアルバムで、今日初めて見た院長もビックリの仕上がりでした。新しい夢に向かって勉強をしたいという事で…うちで勤務した経験が役に立ってくれるといいですね!3年間の勤務…お疲れ様でした。

20071227194129

年明けは1月7日(月)からの診療となります。皆様、よいお年をお迎えください。


« 久しぶりのcafe yma | Main | 年末年始の救急歯科診療 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
My Photo