« アップル、超薄型・軽量ノートPCを発表か? | Main | 鴛鴦酒家 (いんよんしゅか) »

2007年むらまつ歯科忘年会

昨日は、むらまつ歯科医院の2007年忘年会でした。場所は六甲道のTRATTORIA ARIETTAです。今年で退職するスタッフの送別会と現在研修中の新人さんの歓迎会、それと今年お世話になった方も招待しての忘年会だったので、かなりの大所帯…という事で、貸し切りでお願いしました。

Rimg0010

それぞれのテーブルには、スタッフ手作りのカードが準備されていてビックリ…いつの間に作ったんだろう!うれしいサプライズでした♪

Rimg0007

おいしいお料理を満喫しながら、みんなで大盛り上がり…いつもは料理の写真を撮りまくっているのですが、それも忘れるくらいの楽しさでした(笑)

Rimg0015

Rimg0026

忘年会の最後にはビンゴ大会…ちょっと気合いを入れた景品にみんなでキャアキャア騒ぎながらのビンゴは盛り上がりました(笑)二次会は近くのバーで、みんなの恋愛話で盛り上がり…三次会はカラオケで盛り上がり…いやいや、楽しい忘年会でした。カラオケなんて何年ぶりだろう(笑)たまにはストレス発散にいいですね!

一年頑張ってくれたスタッフへの感謝の忘年会…みんな楽しんでくれたようで、院長も大満足です。また来年もみんなでステップアップできればと思っていますので、皆さんよろしくお願い致します。

« アップル、超薄型・軽量ノートPCを発表か? | Main | 鴛鴦酒家 (いんよんしゅか) »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

六甲情報」カテゴリの記事

六甲&六甲道&灘区のお店」カテゴリの記事

食べ物ネタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
My Photo