« ワッフル・ケーキの店 R.L | Main | 12月の紅葉 »

12月のアロマ

12月というのに暖かいですね!さて、今月のアロマは風邪の予防に役立つモノを揃えてみました。

<ユーカリ>
ぜんそく、鼻つまり、咳などに効き、のどの痛みや鼻の炎症を抑える効果があります。
<ティートリー>
強力な殺菌作用を持ち、体内の毒素を汗として排出します。免疫力を強化して、ノドの腫れや咳を緩和する作用があります。

Img_9056

むらまつ歯科医院で使っているアロマティックミスティですが、患者様にも大好評でして…「うちで使いたいので、取り寄せて欲しい」と頼まれて8個ほど注文しました(笑)皆様のお宅でも大活躍のようです。

« ワッフル・ケーキの店 R.L | Main | 12月の紅葉 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.