« 夏休み限定 | Main | 炉ばた大将DX »

なんばパークスの歩き方

予定が何もなかった連休に、久しぶりになんばパークスに行ってきました。オープンしてだいぶ経ちますね…連休でもそんなに混雑してませんでした。家族で行くなんばパークス…今回はいろいろな情報を仕入れて行ってきました♪

Rimg0222

トイザらスセレクト

Rimg0246

Rimg0248

普通のトイザらスとは違って、少し落ち着いた雰囲気です。大人も楽しめるトイザらスですね!人生ゲームだけでいろんなタイプのモノがありました。ラジコンにフィギュア、プラモデルにゲーム…面白いですよ!食器や雑貨も充実しています。結局娘の飾りゴムのみ購入してきましたが、ホワイトベースの模型の前で睨めっこしている父でした(笑)

アウラ

なんばパークスにあるママカフェです。年会費がかかりますが、お試しなら最初に1回は年会費なしで利用できます。フリードリンクにフリースナック…子どもは楽しい遊具と専用スタッフが相手をしてくれるとか…ちなみにお試し利用はパパは入れません…ママのみです。と言う事で今回はパンフレットのみ(笑)なんばパークスは子どもの遊び場がありませんから、よく行かれる方にはいいかもしれません。興味のある方は行ってみてください。

ご当地フードパーク コバランチ

Rimg0227_1

最近注目されているご当地B級グルメのテーマパークです。カップケーキ、とんこつラーメン、餃子にクレープにカレーなど…面白いご当地メニューが揃っています。今回は宇都宮餃子と焼きカレーととんこつラーメンを注文しました。宇都宮餃子「めんめん」はパリパリの羽付で美味しかったなぁ♪

Rimg0237

カレーにタマゴとチーズを乗せて焼いている焼きカレーもオススメです。ちょっと濃いめのとんこつラーメンもご当地ならではですね!ひとつにテーマが決まっているフードパークもありますが、いろいろ食べられるのがオススメです!

Rimg0231

Rimg0241

カタログハウスのお店

通販雑誌のカタログハウスのお店です。通販で売られている品物が実際に触れるのは楽しいですね!結構混み合っていて、レジが大変そうでした。いろいろ見ているだけで時間が経ってしまいます(笑)

Rimg0250

グラマシーニューヨーク

僕の誕生日にここのスイーツを頂いてからのお気に入りです。なんばパークスに入っているのではなく、難波高島屋の地下にあります。店内にカフェも併設されていて、お店で売られているスイーツが食べられます。桃のタルトと季節のパフェ…どちらも美味しかったですよ♪

Rimg0258

Rimg0259

なんばパークス…これと言って買い物しなくても、それなりに楽しめるモノですね(笑)ウィンドショッピングも板についてきました!

« 夏休み限定 | Main | 炉ばた大将DX »

おでかけ情報」カテゴリの記事

兵庫県外のお店」カテゴリの記事

大阪」カテゴリの記事

食べ物ネタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
My Photo