« haus diningroom | Main | アメリカみやげ »

神戸本

Rimg0068_2

MEETSとHANAKOの神戸本を、待合い室用に購入しました。神戸本なんてどれを読んでもあまり変わらないかと思っていましたが、これが結構違って面白いですね!栄町〜海岸通りの紹介はとても興味深く、地図をコピーしてお店にチェックを入れて雑貨屋めぐりしてきました(笑)

雑貨屋めぐりなんて男のする事じゃないくらいの勢いでしたが、いざまわってみると結構はまります(笑)フランスのアンティーク雑貨なんて面白いですねぇ〜キーホルダー代わりに鍵を購入しました。

Rimg0081

夏休みの旅行特集の雑誌も購入しましたから、時間のある時にでもお読み下さい。

« haus diningroom | Main | アメリカみやげ »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.