« お花の季節 | Main | ジョリポー in 神戸学院大ポートアイランドキャンパス »

アンチエイジング

先週、大阪で日本アンチエイジング歯科学会 第2回学術大会があり、衛生士が参加してきました。むし歯予防、歯周病予防、疾患の早期発見早期治療といった事に加えて、最近はアンチエイジング効果も注目されています。せっかく定期的にむらまつ歯科に足を運んでくださるのですから、患者様にいろいろな情報を提供できて、心地よさを味わって頂きたいとスタッフ一同考えています。様々な商品の情報から講演会などにも参加してきて、スタッフにも刺激のある経験になったようです。

この前金スマで紹介されていた宝田恭子先生の講演会もあったようで、先生の本を持参していたスタッフはちゃっかりサインをもらって来ておりました(笑)

今年は定期健診の内容もバージョンアップさせて、アンチエイジングにも力を入れていきたいと思っております。

Sain


« お花の季節 | Main | ジョリポー in 神戸学院大ポートアイランドキャンパス »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
My Photo