« マイケルジョーダン | Main | ます斗 »

へるぷみぃ〜

「せんせ〜、おげんきですかぁ〜、ちょっとこまってるんですぅ〜たすけてくださ〜い!」
「どしたの?」

先日診療中に、以前に勤務していたスタッフの女の子から電話がありました。どうも歯医者さんに行って治した歯が、時々”ヨダレが出るくらい”痛みがあるとの事(どんな痛みだ!?)。処置の内容を聞いて、考えられる原因と今後の治癒の話をしておりました。

近くならいつでも診てあげられるのになぁ〜ブラジルに嫁いで現在サンパウロ在住…「今年は神戸に帰る予定がないんですぅ」…痛みが引くように神戸から念を送っております(*^_^*)

« マイケルジョーダン | Main | ます斗 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.