« 赤ちゃんと一緒♪ | Main | ポートタワー »

スタッフ募集

むらまつ歯科では、現在スタッフを募集しています。パートで働ける歯科衛生士さんが第1希望なのですが、同時に歯科助手さんや夕方に働ける学生さんも求人しています。

神戸はとにかく歯科衛生士さんの求人が大変です(笑)資格があるのに結婚や出産を機に働かなくなってしまう方が多いようで…せっかくの資格ですし、人を幸せにできる仕事ですから、是非活用して頂きたいですね!子どもの世話などでブランクがある衛生士さん…そろそろ仕事復帰してみようと思っていませんか?勤務時間などは相談させて頂きますので、是非ご連絡下さい。

歯科助手さんは、経験があるに越したことはありませんが、なくても大丈夫ですよ!一緒に勉強していきましょう♪学生さんのアルバイトは、できれば4月から2回生になる方が希望です。現在3回生と4回生のアルバイトの学生さんが勤務しているので、楽しく勤務できると思います。

むらまつ歯科の雰囲気はこんな感じです(^o^)歯科の勉強もみんなで頑張っていますが、歯科以外のなかなか経験できない事もスタッフみんなで体験していこう…という事で様々な体験会を計画中!生活の中に新しい広がりをご提案できる職場だと思っています。ご連絡、心よりお待ちしております(m_m)

連絡先は…
078-871-4180(担当、村松)

Windowjpg_1

Bill


« 赤ちゃんと一緒♪ | Main | ポートタワー »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
My Photo