« 紅芋デニッシュ | Main | アクセストップは… »

将来の進路は…

将来税理士になろうと考えているうちのアルバイトの学生さん…現在春休み中で昼間も勤務しているので、うちの担当の税理士さんを誘って一緒にランチに行ってきました。実際に税理士さんとして働いている方にいろいろ話を聞いてみるのもいい経験でしょう!

勉強方法は?専門学校の選び方は?合格するまでの就職や生活は?試験は大変だった?税理士になってよかったと思う事は?逆に大変だと感じる事は?…隣でパスタ頬張りながら聞いていた僕も、いろいろ参考になりました(笑)いや〜大変そうだなぁ〜

合格率も10パーセントくらいだとか??頑張り屋さんだからきっと大丈夫…と安心している院長でありました(^^)

« 紅芋デニッシュ | Main | アクセストップは… »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
My Photo