« アクセストップは… | Main | スタッフ募集 »

赤ちゃんと一緒♪

むらまつ歯科では、大人の患者様は当然の事ながら、お子様とお母様にも優しい歯科医院である事を目指しています。キッズルームを仕切っているのも、大人の患者様にはお子様を気にしなくてもいいように…お子様とご一緒のお母様にはお子様が他の患者様に迷惑をかけないか気配りしなくてもいいように…そのようなコンセプトで開業当初から皆様をお迎えしております♪

R0012322

小さな赤ちゃんと一緒に来院されるお母様も多いのですが、さすがにその年齢はキッズルームは使えませんね!その時はスタッフに抱っこしてもらったりしているのですが、最近は若いスタッフの女の子が頑張ってくれています。最初は怖々抱っこしているのですが、赤ちゃんのニコニコ笑顔にすぐにノックアウト…(笑)不思議なもので、スタッフも笑顔になれるんですよね!将来は自分の子どもをこうやって抱っこするんだろうか?…なんて考えながら母の気持ちを垣間見るのでしょうか?こうやってスタッフも成長していくのでありました(^^)

Pb180012


« アクセストップは… | Main | スタッフ募集 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
My Photo