« 歯が痛い(>_<) | Main | KOBE観光ウィーク »

新しいウォーターサーバー

Sn320先日購入して待合室に置いていたヴォルビックのウォーターサーバーですが…壊れてしまいました(笑)納品の時に配達時の衝撃で壊れており商品交換…2ヶ月くらいは元気に動いておりましたが、定期健診に来た女の子の「このおみず、おいしくな〜い!」との指摘で冷却機能が壊れていることが発覚…確かに生ぬるいお水しか出てきません!

ここまでトラブル続きだと、ちょっと使えないですよね〜購入元に返品をお願いしたところ、OKの返事をもらい、送り返しました。

さて、次はどうしようかと思っていたところ、うちのスタッフが自宅にウォーターサーバーをレンタルで置いているとの事で、さっそくその会社にお願いしたところ、1週間お試しで使わせてもらえるそうで、いま待合室には新しいウォーターサーバーが置いてあります。

ヴォルビックに比べると飲みやすい軟水で、喉ごしもいいですね!1ヶ月5本購入なら12リットルボトルで780円(6本以上なら680円)とお値段も格安です。

自宅にも配達してくれるようですので、お水を買っている方には便利かもしれませんね!ご興味のある方は、受付にお話下さい(^^)…ご紹介させて頂きます!

« 歯が痛い(>_<) | Main | KOBE観光ウィーク »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 歯が痛い(>_<) | Main | KOBE観光ウィーク »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
My Photo