« 国立明石海峡公園 | Main | 伝説のおかずベスト7 »

ボルヴィックのウォーターサーバー

Img_5265今年も暑い季節になりました。うちの歯科医院は坂の途中にある事もあって、汗だくでおいでになる患者様もチラホラ…(笑)子ども達も汗いっぱいで元気に健診に来てくれます。

去年から夏限定でウォーターサーバーを入れていましたが、今年はボルヴィックのウォーターサーバーを購入しました。アスクル限定の販売のようで、冷え冷えのボルヴィックがお飲みになれます。お越しの際はグッと一杯のボルヴィック…いかがですか?

患者様にも好評のボルヴィックウォーターサーバー…「これ、どこで買えるんですか?」なんて問い合わせも頂いております。実は格好良さに惹かれて購入したって話も…これを自宅に置けるのは、かなりの豪邸ですね(笑)

« 国立明石海峡公園 | Main | 伝説のおかずベスト7 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 国立明石海峡公園 | Main | 伝説のおかずベスト7 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
My Photo