« 灘温泉 | Main | 丸山公園 »

六甲の情報発信源に…

ホームページを作ってかれこれ2年くらいになりました!自作の簡素なホームページですが、最初は本と睨めっこしながら結構大変だった事を思い出します(笑)定期的に更新しているのは「診療カレンダー」と「風通信」ですが、最近「六甲のよろず情報」を追加しました。おでかけ情報オススメのお店情報です。

神戸に越してきたばかりの頃は六甲の事がなにもわからず、患者様やスタッフや業者さんにいろいろ聞いてまわっておりました(笑)おかげさまで六甲近辺のいろいろな情報を集める事ができて、ホントにうれしく思っております。少しでもいろいろな情報を患者様に還元できればとうちの待合いの掲示板にペタペタ貼り付けてあるのですが、さすがに管理が大変になってきてホームページにデータを移動している次第です。

歯科医院は、歯に関する相談・情報を提供するのは当たり前なのですが、六甲のいろいろな情報の発信源にもなれたらと思っております。「子どもとおでかけするにはどこがいい?」「両親が遊びに来るけど、喜びそうなお店は?」「子どもが騒いでも大丈夫で、おいしいお店は?」「幼稚園ってどうやって選んだらいい?」「越してきたばかり…お友達作るにはどんなサークルがあるのかな?」…などなど…なんでも聞いてみてください!「わかりません」とは絶対言いません!わかる範囲でなんとかお答えしますし、うちにおいでになっている方々にも聞いてみますので、診療の合間・会計の時にでも聞いてみて下さい!僕らもそんなお話しができるのを楽しみにしておりますし、いい情報がありましたら是非教えて下さいね!

当然、歯の悩みについても、なんでもご相談下さい♪

« 灘温泉 | Main | 丸山公園 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 灘温泉 | Main | 丸山公園 »