« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

鶴甲幼稚園バザーのお知らせ♪

IMG_3674

鶴甲幼稚園からバザーのお知らせです♪10月29日午前10時から午後2時まで…バザーに喫茶にゲームもありますヽ(∩o∩)ノ子ども達には楽しいひとときとなりますから、お誘い合わせの上おいで下さいね♪雨天決行だそうです!

去年は鶴甲幼稚園のバザーで、カレーやうどんを食べたなぁ…結構おいしかったりします!今年は休憩時間に行けるかどうか!?


灘ふれあい秋祭り♪

今週の土曜日(10月1日)、第9回灘ふれあい秋まつりが開催されます。灘ふれあい秋まつりは、震災後の平成9年から毎年開催しています。お子様からお年寄りまでだれもが参加し、楽しめる、ふれあいを目的としたまつりです。また会場では、環境に配慮したエコ対策に取り組んでいます。ステージや模擬店、バザー、遊び広場など楽しい催しが盛りだくさんとの事…お時間のある方は是非お越し下さい!歯科医師会も参加しており、歯科検診やお口の相談コーナーなどが準備されております。僕も午後から参加予定です♪

* 日時:10月1日(土)10:00〜15:00
   雨天決行(荒天中止)
* 場所:都賀川公園、灘区民ホール

(問)灘区社会福祉協議会
(電話)078−843−7001(内線411) 
(FAX)078−843−7077

秋の気配?

ここ数日でめっきり寒くなりましたね!先週末に台風が来るなんてニュースがあったくらいかなぁ…今週からは長袖のシャツで通勤するようになりました。今年の夏はホントに暑かった!それだけに涼しくなってくるとなんか嬉しくもあります(笑)それに食欲も出てくるし、眠たくもなるし…(笑)…いかん!体重だけには気をつけないと…(^^;ゞポリポリ...

今週で9月も終わり…秋の気配を感じる今日この頃であります…

和歌山マリーナシティ

IMG_3620
IMG_3622

今日は歯科医師会の家族旅行で、和歌山マリーナシティに行って来ました。朝9時に水道筋に集合して出発…11時は到着です!さっそくポルトヨーロッパへ直行です。地中海風の建物は何となく落ち着きますね!併設している遊園地も5歳の娘でも乗れるものが多く、パスポートを買ってもギリギリ元が取れそうです。

昼御飯は黒潮市場でバーベキューです。日曜日という事もありほぼ満席…今回はセットメニューでしたが、市場でバーベキューの食材を自分で選んで買って持ち込む事もできます。おいしそうな食材も沢山ありましたが、お値段も「それなり」であります(笑)マグロを売りにしているだけあって、マグロのお寿司はおいしかったですよ♪

昼からは自由行動で遊び放題…台風の影響の強風で肌寒い1日でしたが、子どもには関係ないようです(笑)最後に集合写真を撮って神戸には6時着…楽しい旅行となりました。

神戸からは往復4時間…クルマで行くとなるとお父さんは大変かも?その上バーベキューでビールなんていったりすると、帰りには眠気が襲ってきます(笑)バスツアーがオススメですね!

ピザのおいしいお店♪

SN320287
SN320288

今日はよめさんが夕方から所用で外出…晩御飯は父と娘のふたりであります。久しぶりに料理でも作ろうか…とか言いながら、結局外に出る事になりました(笑)近くで済ませたいので、高羽にあるピザ屋さんへ…もともと「リベルテ」という名前だったのですが、最近名前が変わりました!新しい名前は「PIZZA IL ...(後半は忘れた!)」…場所はここです

メニューはピザとパスタ…あとはサイドメニューです。娘はスティックサラダが大のお気に入り!それに普段はあまりパスタは食べない娘ですが、ここのアンチョビのパスタは残さず食べます(笑)あとはピザにブドウのジェラート…あなた、食べ過ぎじゃないの??…(笑)ここはコストパフォーマンスが抜群です!ランチはピザにサラダにドリンクにデザートで800円…夜もリーズナブルな上に美味しいときております!最近はピザといえばこのお店ですね♪

駐車場もありますので、便利ですね!…(確か1台か2台分だったと思いますが)

楓林ラーメン

bt004

今日はシーアにお買い物に行ったついでに、久しぶりに楓林に行きました!ホントは昨日テレビで見た「作作」に行く予定だったのですが、お店がどこを探してもありません!電話も通じないので、お店ごと渋谷に移転したのかなぁ…残念!

楓林はホントに久しぶりです!相変わらずの大人気で、僕らがお店に入ってから10人くらいの行列ができておりました。すごいなぁ…!なんかホッとするラーメンです。やっぱり神戸では一番好きなラーメンだな♪娘も大喜びで食べておりました!

ここのラーメンって神座(かむくら)のラーメンに似てるって思ってるのは、僕だけかなぁ…白菜使ってるところやスープの感じもそっくりだと思うのですが…

作作

先ほど関テレで放送していた「VVV6東京Vシュラン」で、東京の有名お好み焼き屋さんの紹介をしていました。その中で神戸に本店のある作作というお店が入っておりました。とっても美味しそうなお好み焼きだったなぁ…機会があれば行ってみたいお店であります(笑)

追加です…
今日、シーアに買い物に行ったついでにお店を探してきましたが、ありませんでした!お店ごと渋谷に移転したのかなぁ…残念!

丸山公園

1

先日久しぶりに丸山公園に行ってきました。遊具が大幅に入れ替わり、子ども達には大人気の公園です。六甲のお母さん方で知らない人はいないくらいの公園ですよね!

ここに来ると、いつもうちに来ている子ども達やお母さんにお会いします(笑)それにしてもとても景色のきれいな公園ですよね!夜景もとてもきれいだそうで、丸山公園のベンチでプロポーズされたなんて人もいらっしゃるようです♪

六甲の情報発信源に…

ホームページを作ってかれこれ2年くらいになりました!自作の簡素なホームページですが、最初は本と睨めっこしながら結構大変だった事を思い出します(笑)定期的に更新しているのは「診療カレンダー」と「風通信」ですが、最近「六甲のよろず情報」を追加しました。おでかけ情報オススメのお店情報です。

神戸に越してきたばかりの頃は六甲の事がなにもわからず、患者様やスタッフや業者さんにいろいろ聞いてまわっておりました(笑)おかげさまで六甲近辺のいろいろな情報を集める事ができて、ホントにうれしく思っております。少しでもいろいろな情報を患者様に還元できればとうちの待合いの掲示板にペタペタ貼り付けてあるのですが、さすがに管理が大変になってきてホームページにデータを移動している次第です。

歯科医院は、歯に関する相談・情報を提供するのは当たり前なのですが、六甲のいろいろな情報の発信源にもなれたらと思っております。「子どもとおでかけするにはどこがいい?」「両親が遊びに来るけど、喜びそうなお店は?」「子どもが騒いでも大丈夫で、おいしいお店は?」「幼稚園ってどうやって選んだらいい?」「越してきたばかり…お友達作るにはどんなサークルがあるのかな?」…などなど…なんでも聞いてみてください!「わかりません」とは絶対言いません!わかる範囲でなんとかお答えしますし、うちにおいでになっている方々にも聞いてみますので、診療の合間・会計の時にでも聞いてみて下さい!僕らもそんなお話しができるのを楽しみにしておりますし、いい情報がありましたら是非教えて下さいね!

当然、歯の悩みについても、なんでもご相談下さい♪

灘温泉

今日は昼から娘と温泉に行ってきました! 灘温泉です。街の銭湯って雰囲気ですが、正真正銘の温泉です(笑) 今日は空いていたので、ふたりですべてのお風呂を満喫してきました。 久しぶりの温泉…いいですな♪このあたりで温泉というと「おとめ塚温泉」か「灘温泉」か…ともに安くてお気に入りです。灘温泉はボディーソープとリンスインシャンプーが備え付けなので、タオルひとつと簡単な着替えだけで行けるところがいいですね!

帰りには、近くのパティスリー・ミュウミュウへ…噂には聞いていたお店ですが、行ったのははじめてです。プリンとシュークリームにアイスティーを頂きました。うんうん…なかなか美味しいかも! 帰宅してからはお昼寝に突入…疲れも取れました!

英語じゃないのに…

今日は朝から外人さんの診療…クリーニングでおいでになっていたので、最初の簡単なチェックだけなのですが、一応英語で… (クリーニングは衛生士さんがしてくれます)

次の患者さんは日本人の方でむし歯の治療…ひと通りチェックして診療の準備です…「うがいしてくださいね!」と言うところを「プリーズ・リンス・ユア・マウス!」と言ってしまい、顔から火が出そうになりました!まぁ、英語も上達してきたという事でしょうか??…(笑)

フォルト・ファーレン

drity

先日パン好きの患者さんと診療が終わってからパン話で盛り上がっておりました!お互いホームベーカリー使いなのですが、最近うちで焼くパンはどうも膨らみが悪くて…その方は試行錯誤してレシピを作り強力粉やドライイーストも特選素材だとか!もう少しお話を伺いたかったのですが、次の患者さんがおいでになって強制終了です(笑)

その方に紹介して頂いたパン屋さん…フォルト・ファーレン…さっそく行って来ました(地図はこちら

写真のドライパイが有名だそうで、「ちちんぷいぷい」で紹介されて以来手に入らない状態になってしまったそうです。とりあえずデニッシュとクリームパンとレーズンパンをゲット♪ドイツパンの割にはとても柔らかくて、懐かしい感じのするパンです!娘はペロリと食べておりました(笑)明日の朝用のレーズンパンも楽しみです!

これぞハンバーガー!

SN320283

今日はハンズで買い物してからトアウエストをぶらぶら…面白いお店がいろいろできていてビックリです!ただ若者向きのお店(死語?…笑)ばかりで、僕にはちょっときついなぁ…(よめさんにも!?)

昼御飯は元町ダイナーカフェ…神戸ウォーカーに載っていたお店ですが、お目当ては「ハンバーガー」…ビッグマックの2倍はあろうかというハンバーガーを頬張ってきました。それにうまい!娘の注文したパンケーキはとてもフワフワしており、今まで食べたパンケーキの中で一番おいしかったかも!?お値段もとてもリーズナブルです♪うちのお気に入りとなりそうです。

久しぶりの嵐山

39089493_189

今日は嵐山に行って来ました。阪急六甲でマルーンチケットを購入…これで阪急電車乗り放題で1,200円です。嵐山は15年ぶりくらいかなぁ…ホントに懐かしい感じでした!

阪急嵐山駅でレンタル自転車を2台借りました(1台800円なり)。子どもとふたりで乗れるタイプもあるので、ちょうどよかったです!とにかく混み合っている嵐山でしたが、自転車での移動なら結構自由が利きます。日差しのきつい天気でしたが、普段運動不足の父にはちょうどよかったかも(笑)

観光はほとんどせずに嵐山近くの公園でぶらぶら…最後は渡月橋のボートで1時間ボ〜と過ごしておりました!帰りはマルーンチケットのおかげであちこちで途中下車して寄り道…このチケット、かなり使えるかも(笑)娘がもう少し大きくなったら、”観光で”嵐山に行きたいものです!

光電話

今日はマンションの管理組合の会合に、ちょっと用事があって参加しておりました。用事は30分ほどで終わったのですが、その後のeonetの光電話の説明会もついでに聞いてきました。今のeonetの光ファイバーをバージョンアップさせて光電話などが使えるようにするとの事です。

電話番号はそのまま…NTTの基本料金がかからなくなるので、月額300円であとは通話料金のみ…通話料もNTTに比べて格安…さて反対する理由は??…(笑)…費用はかからないのですが、複数のパソコンを使用している場合のみ実費でルーターを購入しないといけないそうです(うちは必要かな)。

うちのマンションの光ファイバーは全戸契約となっているので、全戸の了承が得られないと工事はできないとか??…それにしてもここ最近の通信革命はすごいですね!そのうち全部IP電話に変わる日が来るかもしれません(笑)

かたいパン…大丈夫ですか?

23753699_10
23753699_126

今日、定期健診においでになっていた患者さんと、パンの話で盛り上がってしまいました!「かたいパンが大好きなんですが、食べても大丈夫ですか?」との事…(笑)「大丈夫ですよ!ところでどこのパンがお好みで…」最近のオススメはベンチタイムです。ここのパンは、とにかくおいしい!場所もとてもわかりにくくて、売れ切れればお店も閉まってしまいますが、一時期ははまってよく買いに行っておりました。カンパーニュやゴルゴンゾーラのハード系に、マンゴーデニッシュやヨモギあんパンなど…久しぶりに行きたくなってきました♪

阪急六甲あたりではプチブレがおいしいですね!たまに日曜日の朝に娘とパンを買いに来たりしますが、焼き立てのパンのおいしそうな香りがたまりません(笑)

さんま飯♪

さんまのおいしい季節となりました。去年はさんまが豊作で値崩れするなんて言われておりましたが、今年はどうなんでしょうか?

うちの実家は長野県なのですが、さんま飯という絶品の御飯があります。これだけあればおかずはいらないというくらいで、僕の大好物です。これだけはよめさんに覚えてもらって、さんまの季節には作ってもらってます。レシピは以下の通り…

1,お米は3合、醤油とお酒が60ccずつ、水を加えて3合の標準の
  ラインに合わせます。
2,そこにさんま2匹入れて炊飯器のスイッチをオン!
3,炊きあがったらさんまだけ取り出して身をほぐし炊飯器に戻します。
4,あとは混ぜ合わせて終わり…
  内臓は好きずきですが、うちは取り除いております。

とても簡単ですが、一度作ると炊飯器にニオイが付く事もあります。でもホントにおいしいですから、一度チャレンジしてみて下さい。最後にきざみネギなど入れるのもいいかも!?

F1

今年のF1もそろそろ架橋に入ってきました。M.シューマッハのフェラーリはまさかの失速…ルノーのアロンソが最年少チャンプを決めるか?ダントツのスピードのマクレーレン・ライコネンが逆転優勝か?面白くなってきましたね!

フジテレビがF1を中継しはじめたのは1987年から…ちょうどホンダターボエンジン全盛期で、ウィリアムズのマンセル・ピケ、ロータスのセナ・中嶋ととても魅力的な布陣で頑張っていたのを思い出します。その後のセナとプロストの時代を経て、シューマッハの時代へ…早いものですね!

一度だけ鈴鹿にF1を観戦に行った事があります。クルマに男2人で宿泊して見たのですが、駐車場代は1泊で1万円…夜に入りに行った鈴鹿サーキットのホテルの大浴場は大混雑で1時間半待ち、近くのコンビニはお弁当からパンまで空っぽになっていた事を思い出します。はじめて見るF1マシンの音やオイルのニオイがとても印象的でした。勝負はベネトンに在籍していたM.シューマッハの独走で優勝…でも一番きれいだったマシンは、やっぱりフェラーリでしたね!

セナがサンマリノで亡くなったレースもテレビで見ておりました。タンブレロコーナーですぐ後ろを走っていたのはシューマッハ…ミハエルのオンボードカメラから見えた激突していくセナのウィリアムズ…そして今年はチャンピオン交代…時代は変わっていくのもですね…

佐藤琢磨はBAR残留がだいぶ苦しくなってきましたが、なんとか来年もF1に戻ってきて欲しいものです!

ヨガ

先日大学の同級生からメールがありまして…「ピラティスとかニューヨークパワーヨガをしたいんだけど、神戸でどっかいい教室知らない?」との事…なにそれ?って感じなのですが、スタッフに聞いてみたところ、最近流行のヨガの一種だそうです(あってるのか?…笑)

なんでもパワーをつけるように筋トレとヨガが一緒になった感じだとか…ふ〜〜ん、いろいろあるんですね!ホットヨガの話は聞いた事ありますが、ピラティスなんてはじめて聞きました。流行のモノには疎くなっております…(笑)

自民圧勝!

昨日は衆議院選挙でしたね!うちも夕方に投票に行ってきました。夜からは選挙特番のオンパレード(笑)…まぁヘタなドラマ見るよりはるかに面白いのでいいのですが…(笑)結局自民圧勝で、与野党の関係がアンバランスになってしまいましたね。郵政民営化は避けられないところとなりましたが、ついでに消費税アップや憲法改正論なども吹き出してきそうな気配…う〜〜ん、どうなんだろうか!?

郵政民営化は今回の国会ですんなり成立して、次回の選挙の争点は税制改革と年金の話が争点になればよかったのに…いわゆる造反議員の見通しの甘さが悔やまれるところであります!

懐かしの洋食屋さん♪

SN320278

昨日から大学の同級生が泊まりに来ておりました。今日は神戸でお買い物…という事で、ランチは何がいいかと聞いたところ「洋食が食べたい!」と返事が…どこにしようかと考えたところ「テージ」というお店にしました。

ここはうちの歯科医院の物件を紹介してくださった不動産屋さん(三宮で30年不動産屋さんしているだけあっておいしいお店はよく知ってます!)オススメのお店で、絶品のデミグラスソースとジュウジュウ音を立てながら運ばれてくるハンバーグは最高です!今回はコンビランチ(スープ、サラダ、ハンバーグ&クリークコロッケ、ライスorパン、デザート、コーヒー)で1,480円なり…とにかくボリューム満点で、満足できるランチです!

子連れでも問題なし…優しいおじちゃんとおばちゃんが出迎えてくれますよ!


iPod nano

ipodnanohand20050907

先日iPod nanoが発表されましたね!名刺サイズより小さくて、カラー液晶搭載…iPodも進化していきますな(笑)いま診療室で使っている初期型iPodのサイズに比べると、ホントに驚きの軽量化であります。4Gという容量の問題はありますが、普段持ち歩きのであれば十分であります。最近はクルマで音楽を聞く時もiPodからトランスミッターで飛ばせるし、近々携帯電話機能付きのiPod(iPodの付いた携帯電話?)が出るらしいし、ホンダとかはiPodの接続を標準装備したクルマを出すみたいだし…ソニーも新製品を出したみたいですが、当分はアップルのひとり勝ちかなぁ…!?

しまじろうのイベント情報♪

1

今日は昼から六甲アイランドに行っておりました。Rinkのイベント情報で「しまじろうの映画上映会とおゆうぎ会」の案内をしておりました。入場無料です!9.17(土)〜19(祝・月)にあるようですから、しまじろうファンのお子様は是非どうぞ♪

うちの娘も去年まではしまじろうにはまっておりましたが、今ではプリキュア一色です(笑)今年は大阪厚生年金ホールである「しまじろうのクリスマスコンサート」には行くのかしら!?

中華といえば…

SN320277
SN320278
SN320279

先日、久しぶりに燕京に行って来ました。北野の中華料理屋さんです。以前に樟蔭女子大の中国語の先生に紹介して頂いて、スタッフの送別会に使ったお店です。お値段はとてもリーズナブルで、ボリューム満点です!あっさり中華で、いい感じであります。写真は餃子にチャーハンに五目ワンタン麺…最近はラーメン屋さんよりも中華料理屋さんのラーメンにはまっております♪

神戸の中華といえば、悠苑が一押しなのですが、こちらはランチでも結構混み合っております(晩は要予約!)。開業した物件を紹介して頂いた三宮の不動産屋さんにすすめられた中華料理屋さん…さすが三宮で30年不動産屋さんしているだけあって、今でもうちのお気に入りです。

こんな日記書いてたら、またはぶ先生に怒られそうだなぁ(僕の主治医の先生です)…しっかり減量頑張ります(笑)

ネットバンク追加情報!

ネットバンクの追加情報ですが…イーバンクは 普通口座に10万円いれておくとクレジット機能のない キャッシュカードが作れるそうです。それと新生銀行は口座維持手数料無料で他銀行への振込みは 5回まで無料だとか!…これは大きいですね!毎月振り込み手数料で1500円以上はかかっているので、嬉しい情報であります(笑)さっそく申し込みました♪

預けたお金が減っていく銀行…(涙)

先日、自分の銀行口座として利用していたジャパンネットバンクを解約しました。口座維持手数料があるのは知っていましたが、お小遣いを預けてそのままにしていたら、毎月105円ずつ引かれている始末…(涙)即刻解約であります!

現在ネットバンクで口座を持っているのは、ソニー銀行だけです。ソニー銀行は郵便局のATMから入金できるし、口座維持手数料はなし!…振り込み手数料も一律で210円です(ジャパンネットバンクは3万円以上の振り込みで262円)。パソコンで時間に関係なく振り込み依頼ができるし、普通の銀行などに比べると格段に振り込み手数料も安いし、振り込みなどがあった場合はメールで知らせてくれるし…もう少し既存の銀行もサービスを考えて欲しいですね!

振り込み手数料が一番安いのはイーバンクで、一律160円です。ジャパンネットバンクを解約した代わりに、さっそく口座を開設してみました。キャッシュカードにクレジット機能が勝手に付いてくる(無料ですが)のが欠点ですが、口座維持手数料も要らないし、振り込み手数料も安いし、個人口座を開設すると法人口座を開設できるみたいだし、イーバンク同士なら振り込み手数料はかからないし…

銀行もここ何年かで様変わりしましたね!ネットバンクの方が元気な気がします(笑)

台風接近

j

大型の台風が接近してきましたね!このまま行くと明日の晩くらいには神戸直撃かも!?会社や大学も早く閉まるのかなぁ…むらまつ歯科医院は、一応通常通り7時まで診療しております(その予定です…笑)東京の事もありますので、皆様十分お気をつけ下さい!

六甲の新しいお店情報♪

35895700_175

昨日は昼から阪急六甲あたりの新しいお店を見て回っておりました。まずは+フレッシュ…三宮から移転してきたお店だそうです!いわゆるケーキはありませんでしたが、焼き菓子とプリンと一口サイズのチーズケーキがありました。チーズケーキは手頃なサイズでおいしかったですね♪お土産や差し入れには喜ばれるでしょう(写真)…

次に”フルティエ・ロッカ”というお店…場所の説明が難しいですが、だいたいこのあたりです!フルーツの専門店で、ミックスジュースやゼリー、あんみつなどが食べられます。昨日はテイクアウトができませんでしたが、来週にはできるようになるとか…ちなみに2階はカフェになっております。護国神社の公園の帰りなんかに寄ってみるのもいいかも知れませんね!

澤田屋の栗きんとん♪

item_5_QKqjym

先日長野の実家から、栗きんとんが送られてきました。うちの実家のある長野県の飯田市は岐阜の中津川に近いのですが、中津川はこの季節「栗きんとん」が有名です。栗100パーセントで後はお砂糖が入っているだけ…とにかくおいしいですよ!うちのスタッフも感動しておりました(笑)

敬老の日におじいちゃんに買ってあげたいとの事で、さっそく注文しておりました。この季節限定の銘菓ですから、興味のある方はご賞味下さい。注文はこちらから…

はじめてのお泊まり

35553299_121

昨日は娘がはじめてのお泊まりでした!先週はお友達がうちにお泊まりに来ていたので今回は自分が…という事で、やる気満々であります(笑)思いっきり遊びまくり、晩御飯もモリモリ食べ、コテッと寝たそうです(笑)パパとママは久しぶりにふたりで晩御飯です!子どもとは入れないお店がいいと言う事で、最近お気に入りのクワン・アン・ゴンへ…料理もおいしかったのですが「サイゴンビール」が意外とうまくて、夫婦ではまっておりました♪

結構楽しんできた我が娘でありますが「また、お泊まりに行く?」と聞いてみると「う〜ん、やっぱりおうちがいいな!」だそうです。「もう行かないの?」「うん、もういいよ!」…な〜〜んだ、来年大阪で三谷幸喜の舞台があるので、その時はお泊まりに行ってもらおうかと思っていたのに…残念(笑)

おすすめランチ♪

k224700v

この前ネットで情報を頂いたランチのお店です。大丸ちかくの洋食屋さん…さっそく行ってきました。「神戸洋食とワインの店 飲・食・歓 L'Ami」と言います。ランチは何種類かありますが、クリームコロッケセットがオススメだと聞いてさっそく注文…なるほど、美味であります!ハンバーグにオムレツ、ビーフシチューにカレーにメンチカツ…洋食はひととおり揃っています。値段も800円くらいからととてもリーズナブル、その上御飯もお代わりし放題です。

大丸あたりって、おいしいランチが意外となかったので、とてもお気に入りのお店となりました。

駆け込み?

8月も終わりもう9月…早いものですね!うちの娘も今日から幼稚園が始まります。初日と言う事で11時までみたいですが、朝起きて娘曰く「幼稚園ってどうするんだったっけ?もう忘れた!」…だそうです(笑)休みボケだよ、あんた!

8月31日は子どもさんの”駆け込み”定期健診でいっぱいでした!夏休み最後の日なので、歯をチェックしてから…と言う事ですが、もう少し早めに来て頂いても大丈夫ですよぉ(笑)夏休みの宿題と一緒で、健診も早めに済ませてしまいましょう♪

« August 2005 | Main | October 2005 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
My Photo