« こんな本買ってみました♪ | Main | 実家帰省♪ »

3歳3ヶ月検診

昨日は昼から灘区役所の保健所で行われた3歳3ヶ月検診に出向してきました。お盆前の12日と言う事もあり余裕を持って検診できる…と勝手に思っておりましたが、100人近い子どもさんが検診においでになっており、先生3人で大忙しでした!最初はお母さん方と話し込んでおりましたが、お待ち頂いている方々が増えてきてあとは衛生士さんの歯科指導にお任せする感じでして…もう少しゆっくり検診できる時間があるといいですね!

お母さん方は皆さん熱心で、子ども達もきれいな歯がいっぱいで…とても充実した検診でした!うちに検診に来ている子ども達の顔もチラホラ…それも偶然にも僕が担当する事になり…(笑)…先月検診したばかりのお子さんだったので、世間話で終わりなんて事もありましたが、それはそれでうれしい事であります♪

« こんな本買ってみました♪ | Main | 実家帰省♪ »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
My Photo