« たてがみって? | Main | iTMS »

お盆休み

むらまつ歯科のお盆休みは14日から16日までです。例年は13日から15日なのですが、土曜日しか来られない患者さんも多いのでこの日程に変わった次第です。

お盆と聞くと夏も終わり…海水浴もクラゲだらけで終了!…なんて感じておりましたが、この調子で行くと今年は残暑が厳しそうですね!僕はお盆にはよめさんの実家の山口に帰る予定です。新神戸駅から新山口駅までひかりレールスターで2時間ちょっと!…早いものですね♪レールスターは座席がゆったりしていてとても快適であります。今回はビジネスシートを予約してあるので、iBookでも持ち込んで遊びながら帰ろうかな?

« たてがみって? | Main | iTMS »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
My Photo