« デカパトス | Main | 淡路島 »

風通信

先月から、歯科医院の外の通路にパンフレット入れを設置しました。毎月発行している「風通信」と歯科医院のカードを置いているのですが、おかげさまで結構みなさんに持って帰って頂いております!先日お越しになられた新患さんは「風通信を読んで、有馬冨士公園に行って来ましたぁ!」との事…いや〜〜、うれしいですねぇ♪

来月号のネタ探しにと、いつも新しいところにチャレンジしている次第です(笑)来月号はデカパトスだなぁ!「デカパトスは先生の体験記を読んでからにします!」なんて、健診に来ている子どもさんのお母さんにリクエストされたりしちゃいました(笑)…と言う事で、来月号もお楽しみに…♪

« デカパトス | Main | 淡路島 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
My Photo