« 大阪市立科学館 | Main | デカパトス »

餃子スタジアム

21192915_186

昨日梅田に行った時に、餃子スタジアムなるところに入りました!ナムコやしているフードテーマパークで、全国の有名な餃子店が何軒か入っているようです…最近おいしい餃子に見放されていたので期待大で入ったのですが…

どのお店も作り置きかと思うくらいパリパリ感がなくてガッカリでした!焼き立てが命の餃子ですから、少しでも置いてしまうとダメですね…たぶん本店で食べるとおいしいのでしょうが!それと場所代からか割高感もあります。なんだかんだと結構な出費だったと思いますが、観光客相手の商売なんだろうなぁ…やられました!

« 大阪市立科学館 | Main | デカパトス »

おでかけ情報」カテゴリの記事

兵庫県外のお店」カテゴリの記事

大阪」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo