« 泣くな、iPod(T_T) | Main | 実家帰省 »

New iPod mini

Sad iPodが表示されるようになってしまった我が歯科医院のiPodでありますが、ネットでいろいろ調べたところ、やはり修理に出さないといけない模様…修理代も2万7千円くらいとの見積もりです。さて困ったぞぉ!新品のiPod miniの6Gモデルと同じ値段です。それに修理に出したiPodには長期保証は付かず…診療室で酷使する事を考えると、5年の延長保証を付けたいところです。…と言う事で、ソフマップにてiPod miniを購入…2千円プラスで5年保証を付けました!

さて、iBookとシンクロ!…と思ったのですが、まったく認識されず!?OSX10.2.6を10.2.8にアップデートして、iTuneもアップデートしてようやく認識された我がiPod mini…1000曲を入れるのに2時間半かかり、結局セットアップが終わったのは深夜3時という大仕事になってしまいました(笑)…それでもかわいいiPod miniであります。さっそく今日から徒歩通勤で使用…ノリノリであります!

とは言っても、結局診療室も置きっぱなしの予定…付属には電源ケーブルが付いていないので(パソコンから充電するケーブルはあり)、これも別売りで買わないといけません!

イーグルス、ローリンヒル、ストーンズに綾戸智絵から森高千里、おかあさんといっしょのにトトロ、はっぴ〜えんどにクリスタルケイ…まったく脈絡のない曲ばかり入っております(笑)そろそろ新しい曲をゲットしてこないといけませんね!
15844318_104

« 泣くな、iPod(T_T) | Main | 実家帰省 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90698/3931074

Listed below are links to weblogs that reference New iPod mini:

« 泣くな、iPod(T_T) | Main | 実家帰省 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo