« 大混雑! | Main | タイガー&ドラゴン »

なっちゃんが怖い!

うちの歯科医院には、ペットボトルのジュースにどれくらい砂糖が入っているかというサンプルが置いてあります。コーラのペットボトルにスティックシュガーが何十本も入っているのを見て、みなさんビックリされますね!そのサンプルのひとつに”なっちゃん”があります。

昨日健診においで頂いた2歳の女の子…このなっちゃんのラベルが怖かったようで、母親教室の時にスタッフが持ってきたなっちゃんに大泣きでした(笑)確かにデフォルメされたラベル…ちょっと怖いかも!?おどかしゴメンねf^_^;ポリポリ...n

« 大混雑! | Main | タイガー&ドラゴン »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90698/3708600

Listed below are links to weblogs that reference なっちゃんが怖い!:

« 大混雑! | Main | タイガー&ドラゴン »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
My Photo