« 桜咲く?…パート2 | Main | おとめ塚温泉 »

Mac Mini

うちの診療室にはMacが2台あります。iBookとeMacです。もともとiBookがバリバリ現役で働いていたのですが、去年の今頃ダウン…あわててソフマップに飛んでいき、中古のeMacを購入した次第です。病院のデータがほとんどiBookに入っていたので、起動しなくなった時には青ざめましたよ(笑)G4のeMacは重たいデータを扱うには便利ですが、サクサク動くのはなぜかiBook…何でだろうか??

自宅のメインMacはPowerBookG3のブロンズキーボードです。ネットと簡単な仕事くらいならこれで充分…実はこのブロンズキーボードが一番のお気に入りだったりします(メモリが少ないので重たい仕事はフリーズしまくりですが…)。

今日先輩の先生からMacMiniを買ったと連絡が…いいなぁ…羨ましい…でも0S9は動かないんですよね!そこが一番の問題点だったりして!OSX専用のソフトの手持ちが少ないユーザーにとっては、つらい選択でありますf^_^;ポリポリ...

« 桜咲く?…パート2 | Main | おとめ塚温泉 »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90698/3562426

Listed below are links to weblogs that reference Mac Mini:

« 桜咲く?…パート2 | Main | おとめ塚温泉 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
My Photo