« アスレティック | Main | 桜咲く? »

工事終了!

むらまつ歯科医院の入っているビルの下にある結婚式場ですが、改装工事もようやく終わったようです。皆様にはいろいろと御迷惑をおかけしました。

この結婚式のある建物は、以前はオールドニューという西武系のカフェが入っていたとか…(当然僕は知りませんが)…その後はファミレスのカーサが入り、結婚式場のアヴェールに変わり、今回オーナーが変わって新しい結婚式場になるそうです(よく変わるなぁ…笑)

一度入った事がありますが、安藤忠雄設計のきれいな建物です。たまに建築マニアが写真撮りに来てますね!今度の結婚式場は4月くらいから正式にオープンのようです。

« アスレティック | Main | 桜咲く? »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90698/3484584

Listed below are links to weblogs that reference 工事終了!:

« アスレティック | Main | 桜咲く? »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
My Photo