« 英語で矯正 | Main | 老祥記と老祥紀 »

40歳検診

昨日は半日診療…前から行こうと思っていた「40歳検診」に行ってきました。
保険関係の検査も一緒にしてもらおうと思ってあちこち病院に電話してみたいのですが、阪急六甲駅近くのはぶクリニックのはぶ先生が快く引き受けて頂いて4時から検診に行ってきた次第です。検査内容は至って簡単…採血に身長・体重を計って終わりです。空腹時血糖の検査を追加してもらっていたのですが、40歳検診の採血でしてもらえると言う事でひと安心です。

はぶクリニックはおととし開業されたようですね(うちの歯科医院と同じくらいです)。とても感じのいい先生でした。うちのスタッフのお母様にお世話になっているようでして、うちの歯科治療時の内科的な相談ははぶ先生にとお願いもしてきました。

空腹時血糖を調べる都合上、昼御飯抜き…検査が終わってから阪急六甲駅下の「阪急そば」に駆け込んで、天ぷらそばを頂きました(^^)V…実は阪急そば、結構好きだったりします(^^;ゞポリポリ...

はぶクリニック
http://www.liberty-it.net/habu/

« 英語で矯正 | Main | 老祥記と老祥紀 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90698/3329999

Listed below are links to weblogs that reference 40歳検診:

« 英語で矯正 | Main | 老祥記と老祥紀 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
My Photo