スタッフ募集してます

<固定の記事です>

<追記>

何人か採用させて頂きました。たくさんのご応募、ありがとうございました。ご要望にお応えできないケースもあり、申し訳ありません。

夕方を中心に勤務できる方をもう少し求人しております。3月くらいまで気長に求人する予定ですので、ご興味のある方はご連絡頂ければ幸いです(^-^;

078-871-4180 受付まで…

Img_6377

 

 

 

しばらくこの記事がトップに表示されます。

今年は3人の大学生が卒業するので、後任のスタッフをそろそろ募集しようかと思っております。大学生なら1回生もしくは2回生が希望ですが、ご興味のある方がいらっしゃれば検討してみます。

学生さん以外の方も大歓迎です。午前中の枠で働ける方も募集していますので、お子さんのいらっしゃる方でも大丈夫です(^-^

歯科医院で働くってどんなことをするんだろうと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、基本的には受付業務と診療介助となります。うちのほとんどのスタッフが未経験者だったので、1ヶ月ほど研修を受けて頂ければ大丈夫かと思います。

歯科医院の受付業務は接客経験となりますので、将来就職を考えている学生さんにはいい経験になるかな?最初にアルバイトで働いてたスタッフOGは今では30歳くらいで、金融・インフラ・研究・法律関係・公務員・不動産といろいろな分野で働いていて、結構偉くなってる連中も…(笑)

みんななんだかんだと神戸に来たら顔出してくれるので、むらまつ歯科つながりということで、現役スタッフとの交流も盛んです。企業の人事担当やリクルーターをしているスタッフもいるので、就活を控えているスタッフにはとても参考になる話も聞けて勉強になるようです(院長は酔っ払ってますが…笑)

一応勤務は学期ごとの固定シフトですが、学校の用事や部活などの都合で調整はできるので、夏休みに1ヶ月間語学留学に行ったり、イギリスに3週間ほど一人旅なんてスタッフもいます。

様々な年齢層の方たちと関われるので、学生だけでは作れない人脈などもあり、楽しい職場かと思います。バイオリニストがいたりバレリーナがいたりとジャニヲタがいたりと面白いスタッフも揃っておりますので、ご興味のある方はご連絡頂ければ幸いです♪

Img_4824

======================================================================

時給(850円〜)、制服支給、交通費支給、午前中は8時半から12時半、午後は2時から5時、5時から7時までの勤務ですが、患者様の状況によっては8時くらいになる事もあります。

何かあればお気軽にお問い合わせ下さい(^-^ 連絡先 078-871-4180 むらまつ歯科受付まで

======================================================================

カメラ好きのスタッフとか入らないかな…(ボソッ…笑)

スタッフの一言(2017.1.17) … 雪だるま作り

Img_6595

震災22年

震災22年ですね。。。うちのスタッフには震災の日に生まれた女の子が在籍しています。地震の2時間後くらいに生まれたそうで、産婦人科は予備電源で動いていたとか…そんな女の子も今年社会人です。

歯科医師会の飲み会などで震災当時の六甲道の話など伺うこともありますが、それは大変だったようです。

Dscf9346_2

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

スタッフの一言(2017.1.16) … 姉には理解しがたい格好

Img_6591

遠回りして

今日は灘区歯科医師会の新年会がありまして…ちょっと早く着いたのでスタバでひと息。。。

Gr151237

とりあえず乾杯ってことで…

Gr151284

結婚式のコース料理みたい…

Gr151293

写真撮ってるのは僕くらいかな(笑)

Gr151296

Gr151302

3時前くらいに終わったので、帰りの電車に…何となく反対方向の姫路行きにフラっと乗り込んでみたりして…(^-^

Gr151313

冬の須磨海岸でも…と来てみましたが、工事中で入れず…

Gr151349

Gr151337

あぁ〜さすがに寒いな!帰ろ!

薄っすら

昨日の夜は結構降っていたので、今日の朝はどうなるかと思ってましたが、薄っすら積もるくらいでセンター試験には影響はなさそうですね。。。良かった!

Dscf1058

Dscf1076

こんな寒い日は1日うちで過ごしたいところですが、用事で出かけないといけないので…防寒対策を考えないとだな!

スタッフの一言(2017.1.14) … なんともいえない雰囲気

Img_6578

寒いけど…

大寒波で大雪との予報もありましたが、とりあえずいい天気(寒いけど)の土曜日…

Dscf10472

神大もセンター試験でごった返すことでしょう!受験生の皆さん…センター試験、頑張れ〜

スタッフの一言(2017.1.13) … マシュマロの効用

Img_6573

Bリーグは成功するのか?

先日眼科検診に行った時に、Bリーグの話が出て…眼科の先生のお知り合いにストークスの関係者の方がいらっしゃるようで、大学のバスケ部の先輩後輩の間柄なので、今度一緒にストークスの試合を観に行こうかということに…

Dt8i7613

「Bリーグは成功するかね?」…なんて話で盛り上がってましたが、スポンサーもしっかりしてるし展開の仕方も悪くないと思います。あとは集客と利益率ですね!利益が出れば選手にもファンにもいろいろ還元できるはず…川淵さんもお年なのですが、もう少し頑張って頂けると…(笑)

眼科の待合室でB1リーグの川崎ブレイブサンダースとアルバルク東京の試合を観ていたのですが、とてもいい試合でした。ビックマンは外人プレーヤーがメインですが、試合を支配できるような日本人選手がもう少し出てきてほしいですね!

Dt8i7754

自由席からプレミアム席までいろいろなチケットがあるBリーグなのですが、ある程度自由に写真を撮ってもいい「フォトチケット」とか企画してくれないかな?会場では本格的なカメラで撮影されているブースターの方も多く見られましたが、席から動けないので同じような写真ばかりになってしまいます。

撮った写真はストークスでも利用でき、ブースターさんはSNSなどでバスケの楽しさを伝える…いいアイデアだと思いますが…どうでしょうか?西宮ストークスさん(^-^;

«スタッフの一言(2017.1.12) … 私にぴったりの